アメリカの軍人marineと付き合った話

 

こんにちは、sdgirlです☆

 

今日はアメリカ留学中に付き合ったアメリカの軍人と付き合った話を簡単に

暴露していこうと思います。(笑)

 

出会ったのはdating appだったんですが、その頃はコロナの前で毎日が楽しかったです。彼は見た目や性格的にも他の軍人より大人しめで頭がよかったので特に危なっかしい人ではなかったです。

年も同い年だったので友達感覚で接していて楽でした!

でも細身で顔もタイプじゃなかったので好きとか全くなかったです。(笑)

 

彼はとても優しく、車がなかった私に毎日送り迎えをしてくれてました。

今となるとそこまでしてくれる人はいないだろうと思います(笑)

学校行事やご飯に行くときや出かける時もすべて払ってくれて友達だと思ってたのに彼氏みたいな役割をしてくれていますた。(笑)

 

その頃はまだ手をつなぐ事すらしてなかったのでもしこの境界線を越えたら

彼の態度が変わるのではと少し恐れていました。。

 

そしてエンジニアを目指している彼が私と同じ學校に行くようになりさらに仲良くなりました

軍人さんは教育費などは国からでるので学校も無料で行けてます。

アメリカは制度の範囲が広いですよね~羨ましいです!!

 

とにかく彼は私とヤりたいがために色んな場面で尽くしてくれました。わら

正直98%の軍人がここまでするのはヤりもくだけででもできちゃいます。これは私がアジア人とかではなく、彼らのメンタル精神が壊れているから。(これが5年いて分かる現実。笑)

 

日本人女性はとても軽くみられているので、私は1年間ぐらい彼をフレンズゾーンに入れてました。

 

気持ちが変わったのは彼が他の女の子と付き合い始めた時です。

まだ私のために時間やお金を費やしてましたが、私からすると少し嫉妬や離れていかれる寂しさがありました。ここでは、好きではなく独占欲があったからだと思います

 

そこで私は体を許してしまいました。(笑)それは彼が彼女と別れた一週間後の出来事です。

 

ビックリしたのは彼はとても細いのに、あれがきぃということ。爆

 

体の相性はあっていたと思います。なのでここからfwbという関係になりました。。

 

この続きはまた次回でにします(笑)

 

読んでくださりありがとうございました♪